お詫び

ピクシーとクリスのカップリングが
うまくいきませんでした。
期待していたのですが残念です。
次回に期待したいと思います。
5932469_1016594697_130large.jpg
ピクシーはママの心配もよそに、
とっても元気に毎日遊んでいます。(^_^;)
たぶん次回は5月位の予定かと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
参加しました!ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

お詫び”へ2件のコメント

  1. はなぴん より:

    残念でしたね~^^
    でも5月に期待ですね♪
    クリス君がんばっての
    応援のポチしますね☆

  2. 匿名 より:

    はなぴんさんポチありがとうございました。
    もしかしたら早まるかもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハネムーン?

次の記事

多摩市の桜