ひな祭り

今日はひまなつりでした。
桃の花に興味津々なエリザベスです
IMGP7892.JPG
ティファニーも春の香りをくんくん
IMGP7884_edited-1.jpg
女の子が多いとにぎやかですね。(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ひな祭り”へ4件のコメント

  1. マロママ より:

    おひなさまいいですね♪
    流石女の子^^

  2. はなぴん より:

    そうですよね・・
    女の子いるのに・・我が家は
    まったくお雛さんって感じじゃない。
    来年ちゃんとしよう~^^;

  3. ひろみ より:

    マロママ様、女の子はかわいく飾れたりしていいですね!

  4. ひろみ より:

    はなぴん様、男の子の端午の節句なら、
    間に合いますね!(^^♪

マロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ティファニーのダー!