卒業生のジェイクくんからうれしいお便り!

ジェイクくん(幼名シーザーくん)のオーナー様より
うれしいお便りをいただきました!
にゃんと!初めてのシャンプーをしてふわふわのイケメンくんになりました!
お手てをなめているので洗った直後のようですね。(^^ゞ

こちらはふわふわに仕上がった状態ですね。
気持ちがいいくらいきれいです。

3ヶ月半が過ぎたところですが、
お顔の色も少しづつでてきましたね。
りりしくてカッコイイです!

ジェイクくんはなすがままにシャンプーさせてくれたようです。
ほんとうにいい子ちゃんですね。
おにいちゃんたちのメインクーンを追い越す勢いで
成長しているようです。(^^ゞ
まだまだ成長が楽しみのジェイクくんですね。
オーナー様大変にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジェイクくんにポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です