ミリィちゃん(幼名セシルちゃん)からうれしいお便り!

かわいいおしゃまちゃんのミリィちゃんからお便りが来ました!
ちょうど4ヶ月を過ぎた頃ですね。
シャンプーに初チャレンジしたようです。
とーってもきれいに仕上がりました。
ふわふわちゃんです。
頬ずりしたくなっちゃいますね。

体重は2.3キロになったようです。
とってもいい子ちゃんとのことで
うれしいお便りですね。

オーナー様の愛情が伝わってきますね。
かわいいお写真をありがとうございました。

 

 

 

お手入れバッチリのミリィちゃんにポチです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です