ティファニーちゃんのことについて

楽しみにお待ちになっていたお客様には申し訳ありません。
ティファニーちゃんの赤ちゃんたちを助けることができませんでした。
予定日を過ぎても陣痛がなくぎりぎりの3日過ぎて病院へ行きました。
検査結果で赤ちゃんの心音がない子とある子がいるとのことで
このままでは自然分娩は難しい放置できない状態でした。
やむおえず帝王切開を行いました。
赤ちゃんは2頭死産。1頭が生きていましたが数時間で亡くなりました。
死産の子は超未熟児でオスメスの判断がつきませんでした。
生きて生まれた子は男の子でした。でも70gしかありませんでした。
獣医さんも手を尽くしてくださったのですがだめでした。
原因は不明です。ここまで育ってない赤ちゃんがいたことがレアだと獣医さんに言われました。
ベビニャンの冥福を祈りたいと思います。

ハウスに戻って赤ちゃんを探して鳴くティファちゃんがかわいそうでした。
けれどティファちゃんの体に問題がなくよかったです。

昨日ティファニーちゃんの抜糸をしました。
今のところ順調に回復しています。
IMG_1916
もうしんどいお顔ですね。
しっぽ入ってますね。
IMG_1917

 
ちょっと心配なのが食が細くてもうちょっと食べてほしいのですが・・・
まだ完全ではないですから仕方ないのかもしれません。

 

次の赤ちゃんは秋ぐらいの予定です。
お待ちくだされば幸いです。

 

 

 
ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です