ローズちゃんの卒業♪

昨日はローズママの卒業でした♪
ローズちゃんは2017年11月生まれの2歳半ですが
2019年の1月に腸重積になり重なった腸を10cmほど切りました。
子育ての真っ最中でしたのでそれは大変でした。
7頭の子供たちがいまして離乳食に切り替えつつミルク飲ませていました。
しかしバロンくん(幼名ト―マス)くんはなかなか離乳食を食べてくれず
ミルクを欲しがり大変だったのです。
そして更に2019年10月に子宮蓄膿症になり子宮を摘出しました。
1年の間に2回もお腹を切るという大変な1年だったのです。
本当はもう少しママをしてほしかったのですが早い引退となりました。
そして息子のバロンくんも大きくなり遊び相手をもう1頭ということになり
ローズママが選ばれたのでした。
名前もそのままにしてくださりありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です