7.23は卒業生のもんどくんのお誕生日でした!

もんちゃんには10年の間にふたりも妹と弟ができましたね♪

 

 

皆様へ

ブログが7.21から止まってしまっていました。
サイトの移行をお願いしていたのですが思った以上に大変だったようで
いろいろとミスってしまったようでした。
本日より開通しましたのでためていたもんどくんの記事を
遅まきながら行進させていただきました。
ご迷惑をお掛け致しました。
おばにゃんもいろいろと勉強になりました。

 

 

 

  本日もらぐちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です