卒業生のかいとくんもおさかな遊び!

卒業生のかいとくん1歳半(2019.1.5生まれ)のシールポイントです。
とっても穏やかで聞き分けのいい子ちゃんです。
オーナー様とテレパシーでつながっていたようでして
同時にお魚おもちゃを手に入れたようなんです。
すごいことですよね!びっくりしました!
更に動画を見て笑ってしまいました。
なんとも興味ないそのお顔がかわゆいですね~

「ママなんですか?これ」というかいとくんのぽかんとしたお顔必見です。(笑)

パタパタが止まったら捕まえたようです。(笑)
ラグちゃんたちの反応も様々で楽しいですね~

 

かいとくんのオーナー様かわいい画像をありがとうございました!
おぼったまの成長がうれしいです!

 

 

 

本日もらぐちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です