新企画!よいブリーダーの見極め方!

今まであまり考えたことがなかったのですが
いろいろとご存知ない方が多いのと正しいことを知ってほしいので
開催してみようと思いました。
ぜひエントリーしてくださいま♪

エントリーはこちら!
info@sweetpixy.jp

1.ブリーダーさんてちょっとちかよりがたいし怖い?
2.どんなブリーダーがいいのかわからない
3.どんなことを聞いていいのかわからない
4.どんな人なのか不安
5.ねこのことならなんでも聞いていいのかなあ?

 

などなどお答えします!

 

 

 

 

 

 

ブリーダー選びはこれから大切になってきます♪

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です