卒業生のミルクくんが遊びに来てくれました♪

ラグドールのミルクくん2012年生まれなのでもう8歳です。
シニアになってきましたね。
以前にも数回なった膀胱炎になってしまい病院へ行った帰りに寄ってくれました。
やはり一度なると癖になりますね。
季節の変わり目になり寒くなるとでてしまいます。
オーナーの皆様気を付けてあげてくださいね。

おしっこ採取も注射も嫌がらずいい子にできたそうです。
ほんとうに性格のいい子ですね♪

オーナーのジョンソンさんに抱っこされるのが大好きだそうです

ほんと抱っこ魔ですね

男の子ですが女の子みたいにかわゆいですね~

多摩市豊ヶ丘のメタセコイア通りです。
今が見ごろですね~

しまじろう広場もきれいです

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です