12/1はロン太くん、モネくん、空&ルナちゃん、たいくん、バロンくんターシャちゃんのお誕生日でした!

2018年12月1日に7頭の出産というSweetpixyの歴史の中でもナンバーワンの出産数でした。
ローズママはよくがんばりましたね♪この1年後に子宮蓄膿症になってしまいまして
やむなく子宮を摘出しましたので後にも先にもこの子たちが唯一のローズちゃんの子供たちとなりました。

みなさま2歳おめでとうございます! というわけでローズママと一緒に暮らすバロンくんからのお便りです!

なんと体重が7.6キロまで育ったそうです!これはSweetpixy史上最高の数字です。
よく食べるバロンくんは朝ごはんを食べ終わってすぐにごはん要求?のすりすり攻撃だそうです。
ママと暮らすと大きく育つのかなあ?(笑)


ママのローズちゃんと最高のカップルですね♪

次のおふたりさんはそらくんとルナちゃんです。

兄妹いっしょに暮せてほんとうに仲良しですね
向かって左がブルーバイのそらくん。右がシールのルナちゃんです。

おっとりソラくんとしっかり者ルナちゃんという名コンビだそうです♪

そしておいしそうなケーキの前でイケメンくんはロン太くんです。
いたずらっ子に成長しているようで元気にくらしているようです♪


さて、お次はクリームちゃんたちです。 たいくんです。
なんと7.2kg!バロンくんに次いで大きく育ちましたね。
ご機嫌さんの時は抱っこ大好きグルグルboyだそうです。
しっぽが見事なクリームくんになりましたね♪

そして最後はモネくんです。 首回りがゴージャスですね。
この写真はどこかのご令嬢に見えるくらい素敵な写真ですね。

モネ君もかなり大きく7.2㎏まで育ったようです。
みんなすごいなあ。
このへそ天最高ですね♪

台湾のターシャちゃんはこの間元気な姿を見せてもらえましたので安心しています。 みんなの幸せな姿と成長にほんとうにうれしいです。 オーナーの皆様ありがとうございました! 感謝申し上げます♪   本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です