離乳食♪

発注が予定より3日ずれてしまいました。
やっとベビーフードが届きました♪
いつもより多いフード

急いでちびっこたちに出しました。
今回の子たちはいつもより大きく成長していまして
早めに離乳食をしないとならないなと思っていたのですが
ちょっと計算間違えて発注のタイミングがずれこんでしまいました。(>_<)

ロイヤルカナンのベビーキャットです
離乳食には欠かせないフードです
しかしママも好きで食べちゃうんですよね(>_<)

早速食べてくれました。

これでさらに大きくなりそうです。!(^^)!

 大きい子は500g超えてきました♪
いつもより100gくらい大きいです。

見学を年末から開始しますのでご希望の方は
お問い合わせください。

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です