本日はタンザナイトくん、ミルクちゃん、アルバートくん、シルバくん、クルト&レノくんのお誕生日です!

タンザナイトくん、ミルクちゃん、アルバートくん、シルバくん、クルト&レノくん
みんなまとめて1歳おめでとうございます!

なんともいい子なのはタンザナイトくんです! かわいいハットで1歳をお祝いしてもらったようですね♪

すでに6.3㎏とビッグに育ちそうなクリームのタンザくんですね♪

 

クルトくん、レノくんです。 二頭ともまだまだ成長しそうです♪ 

ブルーバイのアルバートくんです。 いやあお見事なお手入れです

ショーに出陳するときみたいですね♪

ミルクちゃんいつも甘えん坊さんです

唯一の女の子ですよね~

ラストはシルバくん

にゃんもっくが大好きな甘えん坊が成長しましたね♪
ママの手作りケーキはおいしいね!

 

 

オーナー皆様のLINE会でのお誕生日会に参加してくださり
大変に感謝申し上げます。

ほんとうにうちのこたちの成長を見れるのはうれしいです。
ブリーダーとしての喜びです♪
ありがとうございました。

明日はトリのあのお方です♪お楽しみに!

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です