卒業ラグちゃん大集合Part1♪

新年の素敵なお写真がたくさん届きました!
二回に分けてご案内しますのでぜひご覧くださいね。

まずは1歳になったばかりのアルバートくん
まだお顔が幼いですね。

こちらはかいとくん
ユニークなポージングですね

こちらはクルト&レノ君兄弟ですです。 何時も仲良しですね♪
 

こちらこなつちゃんです シャンプーしたてのさらふわちゃんですね~

じぃくくんです 8歳には見えない王子様です

最後はドイツにお住まいのしらたまちゃんです。
ドイツに行って1年が過ぎドイツの生活にも慣れてきましたね。
いつもかわいいトーティちゃんです♪

オーナーの皆様のは年始よりにぎやかにしていただき ほんとうにうれしいです!
ありがとうございました。
 明日も続きます!

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です