卒業ラグちゃん大集合Part2♪

新年にLINE会に集まってくださった卒業生のみんなです。
素敵な動画が届きました♪
タンザくんとロージーちゃんです

タンザ&ロージーちゃん

ハニーくん4歳半。
なかなかの堂々としたイケメンくんですね♪

こちら新潟のふくちゃん
お外はすっかり真っ白ですね

ミルクくんブルーの男の子です
もう8歳なんですね。月日の経つのは早いものです

こちらもミルクちゃん女の子です

ミルクちゃんのお尻にねこちゃんが!(笑)

ロン太くんです
いつもまっすぐにママをみてますね

ルナちゃんです
もんどくんと同じひとりっこで生まれました。
とっても甘えん坊さんのようでかわいいですね♪

そしてシフォンちゃんです。
バラの花と同じくらいきれいですね♪

 

オーナーの皆様の愛が伝わってきますね。

ありがとうございました。
今年も皆様にとってラグちゃんたちにとって幸せな年となりますように♪

 

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です