ワクチンちっくん♪

雪降りましたね~しかし積もらずにすぐにやんでよかったです。
しかしほんと寒いですね。東京は冷え冷えです。
暖房器具フル回転ですわ~

さて、2020.11.12生まれのちびっこたち
今日で2か月ですので1回目のワクチンですね~
クラーク動物病院さんへ行ってきました。

ウォルトくん1.1㎏

ウエンディちゃん1.05㎏

ワンダちゃん1.2㎏

いつもなら往診に来てもらうのですが
今回は3頭なので連れて行きました。
みないい子にワクチンできました♪

 

ちびっこのオーナー様募集中です!

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です