2/10は卒業生のクリストファー君のお誕生日でした!

クリストファー君は2010年2/10生まれですので今年で11歳!
今まで病気らしい病気もなく素晴らしい健康優良児です!
この写真は机の引き出しに入ってかまってちゃん
ポーズをしているところだそうです。(笑)
なかなかの知恵者ですね。

クリームのイケメンパパが引退して3年
多くの子どもたちのパパになってくれました。
ラニアママのお父さんはクリストファーくんです。
今回のこどもたちはクリームが出ませんでしたが
確かにクリストファーくんの血はうけつがれています♪

クリストファーくんのオーナー様いつもありがとうございます!
みんなの初代パパですので末永く元気に暮らしてほしいですね♪

 

 

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です