4.1はジュエルくん、アシモフくん、アイザックくんのお誕生日でした!

ちょっと出遅れてしまいましたが
4.1はジュエルくん、アシモフくん、アイザックくんのお誕生日でした!
2014年生まれなのでもう7歳になったんですね。
いつものことながら早すぎます。( ;∀;)

ジュエルくんです。 毎年オーナー様の愛のこもったてづくりごはんが素敵ですね。
とっても美味しそうです♪

ママっこジュエルくんおめでとう!

 

お次はアシモフくんです。
カメラマンのインテツさんがオーナー様ですが いつもながら素敵な写真ですね♪

 

また来年もみんなでお祝いできますように♪

 

 

  本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です