6.11はアロマちゃん、アリスちゃん、フランちゃんのお誕生日でした!

アロマちゃん、アリスちゃん、フランちゃん8歳おめでとうございます!

アロマちゃん
今年に急性腎臓病になり覚悟してくださいと言われるまで悪化してしまったとのこと。
一週間入院ということでしたが、奇跡的に回復して慢性にもならなかっとそうです。
「長生きしてもらわないといけないので、定期的に健診してもらって気をつけていこうと思います」
というオーナー様。ほんとうにアロマちゃんは幸運な子ですね。

アリスちゃん
コームが嫌いになってしまったそうですが好きなブラシがあるといいですね。
とても元気ということでうれしいです!

 

フランちゃん
今日はシャンプーのようです。お手入れがいきとどいているのでふわふわですね

 

 

 

 

 

 

 

モンプチセットでご機嫌さん♪

 

 

 

 

  本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です