7.3はあおくん、ハニーくん、ロージーちゃん、シフォンちゃんのお誕生日です♪

あおくん、ハニーくん、ロージーちゃん、シフォンちゃん5歳おめでとうございます!
シフォンちゃんとショーに出たのも5年も前の事でしたね~ 懐かしく思い出しました。
みんな兄弟そろってのお誕生日うれしいですね!
まずはあおくん!

ネコと人間の弟分もできたようでますます貫禄でてきましたね。

 

 

次にはハニーくん!

 

 

 

妹もできて遊び相手もできて仲良く暮らしているとのこと。

よかったですね♪

そしてロージーちゃん

右側はクリームのタンザくん。
ふたりともいい距離感で暮らしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

最後はシフォンちゃんです。
5歳になってもかわいい女の子ですね。

おねえちゃんとも仲良し♪

みんなともに暮らすねこちゃんたちがいて楽しそうですね。
やっぱりお勧めは2頭飼いですね♪
みんなの元気な姿がとってもうれしいです。
オーナーの皆様ありがとうございました!

  本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です