卒業生のへそ天がたくさん集まりました!その二

さて、今日もへそ天特集です! オーナーの皆様からラグちゃんのとってもかわいいへそ天が届きました~

ミルクちゃんです
階段でへそ天とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムックちゃん
コンパクト

 

 

 

 

 

 

 

 

ララちゃん
バンザイが大胆

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん
ひねり入ってますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ルナちゃん
この腕組が斬新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がタンザくん下がロージーちゃん
付かず離れずのいい距離ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン太くん
マットからはみ出してますよ~

 

 

 

 

 

 

 

これだけのラグちゃんのへそ天が集まると壮観ですね~
ラグちゃんたちの見事なわがままボディに感動です。!(^^)!

みなさまありがとうございました。

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

 

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です