11.19はローズちゃん、ラルフ君、バニラちゃんうちのラニアちゃんのお誕生日です!

ローズちゃん、ラルフ君、バニラちゃんうちのラニアちゃん
みんな4歳おめでとうございました!

まずはローズちゃんから。
美しいトーティですね~

ローズちゃんは息子のバロンくんと暮らしていますよ♪
リアル親子だけに仲良しさんですね。
このふたりは絵になりますね~

 

そしてラルフ君です。
毎朝目覚めるとラルフ君が見つめているそうです。
こんな目で見つめられたら起きちゃいますね。
ふみふみも欠かさない甘えん坊さんのようです。

 

次はトーティのバニラちゃんです。

とってもりりしい女の子ですね。
でも実際は甘えん坊さんなんですよ。

 

 

最後はうちのラニアママです。
今は毎日子育てに一生懸命です。
ほんとうにいいママになりました~

 

みんな4歳おめでとうございました!

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です