卒業生のマリィちゃん♪

2/14に卒業して早3か月
兄弟たちとのご対面でしたがも忘れちゃったかな?
まあそれだけ新しいおうちの子になったということですね。
くんくんいつもと違うにおい

怒ってるお顔もかわいいね

お目目パッチリの不安なお顔

兄弟たちとご対面

マリィちゃんとにゅんちゃん

お土産もいただきありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

マリィちゃんはなんとも表情が豊かでかわいかったです!
オーナー様ありがとうございました!

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です