モンドくん&今年の総括

もんどくんです。
毎年Sweetpixyのブログのとりを務めていただいています
2010年7/10生まれのもんどくんはキャテリーの第一号として生まれました。
今年で12歳を迎えました。
その間には扁平上皮癌になったりしたこともありましたが
手術の上克服しました。
シャンプーもいい子にできるほんとうにできたラグちゃんなのです。
もんどくんの歴史がSweetpixyの歴史でもあります。
毎年写真をお願いして対応してくださるオーナー様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

ピアノともんちゃん

年末恒例のシャンプーいい子ですね

保護された弟たちといっしょに

さて、今年の振り返りですがキャテリーを作って以来13年が経ちました。
たくさんの子どもたちを世に送り出してきました。
だいたいの数は80頭くらいでしょうか?
そしてSweetpixyの子どもたちの幼名をアルファベット順につけてきましたが、
いよいよ今年のラニアの子どもたち8頭でZまで来ることができました。
これでラニアちゃんも引退になりちょうどいい切れ目となりました。
なので来年のママは未定です。
台湾へ行ったうちのターシャちゃんと台湾の女の子を交換するという約束が
コロナで3年も間が空いてしまいました。
台湾との関係が復活できるといいなと思う来年です。

今年もたくさんの幸せがありました。
キャテリーの運営は出産、子猫たちのお世話、子猫たちとオーナー様をむすぶ
いつも素敵な出会いばかりで幸せな気持ちでいっぱいになります。
直販しかしない姿勢で貫いてきましたことはほんとうによかったんだとつくづく思います。
来年もいい年となりますように。
ラグちゃんたちとオーナー様皆様が幸せに暮らせますようにお祈り申し上げます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です