6/11はアロマちゃんアリスちゃんフランちゃんのお誕生日でした!

2013年の6/11に3姉妹は生まれました。
ママのエリザベスちゃんはだいたい3頭前後
ポコポコポコと超安産で産みました。
あれから11年。
信じられないくらいあっというまです。
そして今年も3姉妹がLINE会にそろってくれました。
ほんとうにほんとうにうれしいです!

アロマちゃん
寝ている時間が多くなったそうですが元気に暮らしているとのこと。
お子さんがどんなに泣いてもへっちゃらなアロマちゃん。
長生きしてくださいね!

 

そしてアリスちゃんはママそっくりです!
ブルーのお顔がきれいですね

見つめる先はママでしょうか?

 

ラストはフランちゃん

きれいなトーティですね!

3姉妹ともこのまま元気に暮らせますように。
そして長く生きられなかった子の分まで
がんばってほしいです。

オーナーの皆様ありがとうございました。
感謝申し上げます。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村