ピクシーの出産

10/10にピクシーが出産をしました。
5頭を12時間かけて出産しましたが、
残念ながら1頭は死産でした。
IMGP6281.JPG
みな体重が小さめです。
少し心配ですが、成長をサポートしていきたいと思います。
かわいいベビニャンを応援してください!
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ピクシーの出産”へ4件のコメント

  1. もんママ より:

    おめでとうございますヽ(´▽`)/♪
    長い一日でしたね。お疲れ様でした。
    ピクシーちゃんもベビニャンズもがんばりました☆
    クリスくんは・・・み、見守り役で・・ガンバッタ
    健やかに育ってくれる事をお祈りします。

  2. はなぴん より:

    ピクシーちゃんおめでとう♪
    そしてクリス兄ちゃん!パパだね~(#^.^#)
    ベビニャン、順調に体重増えていきますように!!
    ポチっと^^

  3. ひろみ より:

    もんママ様コメントありがとうございました。
    もんちゃんの時とは大違いに長くちょっと大変な出産でした。もんちゃんが楽ちん過ぎたのかもですね。(^^ゞ

  4. ひろみ より:

    はなぴん様コメントありがとうございました。
    クリスがパパになれるとは!うれしいです!
    にくきゅうパンチに追いつけるようがんばります!(^_^;)

はなぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピクシーママのご懐妊!

次の記事

ベビニャン生後5日目