生後1週間!

ピクシーのベビニャンはすくすくと成長しています。
今日で1週間になりました。
体重も180g.170g.170g.150gと
生まれたときから倍以上になりました。
あと2~3日で目があきます。
楽しみですね!
IMGP6301.JPGIMGP6303.JPGIMGP6306.JPGIMGP6308.JPG
男の子か女の子かももう少ししたらお知らせできると思います。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

生後1週間!”へ2件のコメント

  1. ゴートファザー より:

    おめでとうございます。
    ピクシー子育て頑張りなさい。
    11月に会いに行きます。
    可愛い子猫に会えるの今から楽しみです。
    ひろみさんお疲れ様です。
    ピクシーの子猫たち丸々太って良かったですね。
    ピクシーの実家ゴットファザーでした。

  2. ひろみ より:

    ゴッドファザー様、コメントありがとうございました。
    おかげさまでみな順調に育っています。
    来月お会いできるのを楽しみにしています!
    お気を付けてお越しくださいませ。

ゴートファザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベビニャン生後5日目

次の記事

ママがあっためてます