ベビニャン勢ぞろい!

ひとりだけ200gですが、みんな250gを超えてきました!
みんな元気です!
なかなかじっとしていないので、
写真を撮るのは難しいです。(^^ゞ
IMGP6404.JPG
やっと並んでくれました!
ベビニャンありがとう!
IMGP6405.JPG
今日もポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ベビニャン勢ぞろい!”へ2件のコメント

  1. マロママ より:

    むひひっ かわゆス!
    ムチムチで食べたくなりますね^^

  2. ひろみ より:

    マロママ様ブログご覧くださりありがとうございます!
    そうなんです、ほんとうにかわいくて、
    お餅みたいでフワフワでパクッとしたくなります。(^^ゞ

マロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お目々が開いてきました!

次の記事

ベビニャン生後16日