みんな元気いっぱい!

元気すぎるほどみなすごいです!
電池切れるまで遊び続けます。
あちこちぶつかったりして、
こちらがハラハラしちゃいます。(^^ゞ

男の子たちのオーナー様募集中!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

みんな元気いっぱい!”へ4件のコメント

  1. はなぴん より:

    どの子も可愛すぎです♪
    ハラハラもしますが
    見ていてニマニマしちゃいますね!!

  2. ひろみ より:

    はなぴん様、ありがとうございます。
    毎日ニマニマしています。(^^♪
    だんだん個性も出てきましたから、
    面白いこともあり楽しいですね。♫

  3. マロママ より:

    う~ん。子猫ちゃんはやっぱりいいですね~♪
    見てみて本当にニマニマしちゃいますね^^
    みんな元気に育っていてみていて癒されます♪

  4. ひろみ より:

    はい、こねこのかわいさと言ったら、
    なにものにも代え難いものがありますね。
    毎日チューチューしてます。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

にゃんもっく大好き!