みんなでニャンモック!

みんなにゃんもっくが大好きですが、
めずらしく3にゃんずで乗ってました。(^^♪
IMGP7061.JPGIMGP7063.JPG
みんな仲良しです。
ブライスはとってもあまえんぼう
ベンジーはわんぱく
バリーはイケメンくんです。
どの子も個性豊かです。(^^♪
今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

みんなでニャンモック!”へ6件のコメント

  1. マロママ より:

    おおっ みんな折り重なって乗ってますね^^
    いいなぁ♪
    みんなイケメンで見ていて超癒されます^^

  2. あおば より:

    ブライスくん性格甘えん坊さんでね♪
    お顔も個性的で私好みです~
    皆ニャン可愛いですね!!

  3. ひろみ より:

    マロママ様、はい、みんなイケメンくんばかりで
    かわいくてなりません。(^^♪
    コメントありがとうございました!

  4. ひろみ より:

    あおば様、はい、ブライスくんは
    あまあまちゃんでハニーボーイといったところでしょうか?(^^ゞ
    コメントありがとうございました!

  5. まる より:

    はじめまして
    とっても、綺麗な子猫ですね。
    私の好きなお顔です。
    ちなみに私も、ラグドールと暮らしてます。
    子猫ちゃんについて、詳しく教えて頂きたいのですが、
    hpなど、やられてたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

  6. ひろみ より:

    まる様コメントありがとうございます!
    HPはhttp://sweetpixy.jp/です。
    どうぞご覧になってみてください!
    本日ブライスくんが決まりましたので、
    現在オーナー様募集は、
    バリーくんとベンジーくんになります。
    よろしくお願いします。

まる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です