AYABIEのインテツさんがオーナー様に!

とってもお優しいインテツさん。
女子力が高いことでもそれがすぐにわかります。
以前からピクシーのファンでいてくださったのです。
そして今回ご縁があり、ブライスくんを
向い入れてくださることになりました。
IMGP7090.JPGIMGP7103.JPG
ブライスは幸せ者ですね。
かわいがってくださいね。
きっといい子になると思います!
ありがとうございました。
※写真及び記事はご本人の許可をいただいております。
引き続きベンジーくんとバリーくんのオーナー様募集中!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

AYABIEのインテツさんがオーナー様に!”へ2件のコメント

  1. はなぴん より:

    わ~♪
    ブライス君よかったねぇ~^^
    幸せ間違いなしですね♪

  2. ひろみ より:

    はい、良かったです。
    ブライスの愛らしさが決め手になられたようです。
    ほんとうにかわいい子ちゃんなのです!(^^♪

はなぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなでニャンモック!

次の記事

パパとママ