パパとママ

たまにはパパとママの写真もいいかなと思いまして。(^^ゞ
ママのピクシーです。
おねむのようですね。(^^♪
IMGP7155.JPG
パパのクリスです。
とっても元気な年下パパです。(^^ゞ
IMGP7160.JPG
今日も寒い1日でしたね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

パパとママ”へ4件のコメント

  1. はなぴん より:

    クリス兄ちゃん久しぶり~♪
    相変わらずのイケメンですね!!
    ピクシーちゃん、子育てお疲れ様です^^

  2. マロママ より:

    ピクちゃん おねむですね^^
    クリス君 キリッとしてますね♪
    元気そうで良かったです^^

  3. ひろみ より:

    はなぴん様、琥珀くんもとってもカッコイイですよ!
    って、兄弟ですものね。(^^ゞ
    ピクちゃんヒートが来てしまいました。(^^ゞ

  4. ひろみ より:

    マロママ様、はいふたりとも元気です!
    ただ、ピクシーのヒートが始まり、
    クリスと部屋を分けないといけなくなりました。(^^ゞ
    クリスはもう少しの我慢ですね。(^^ゞ

はなぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

おくるみベンジー