3/10キャットショー!

あいにくのお天気の中、
ティファちゃん2回目のキャットショーです!
今回は7リングありました。
ラグちゃんブルーバイ6頭。
クリームが1頭でした。
意外と多いのです。
その分ライバルもたくさん!
3月10日キャットショー 030.JPG
3月10日キャットショー 032.JPG
3月10日キャットショー 033.JPG
3月10日キャットショー 039.JPG
3月10日キャットショー 040.JPG
3月10日キャットショー 043.JPG
3月10日キャットショー 046.JPG
3月10日キャットショー 051.JPG
ティファニーは黒、ブルー、黄色、オレンジの
リボンをいただきました!
前回よりすごい進歩でした!
いい子に審査を受けてくれたからでしょうか?
まだまだ体が小さいでので、
もっと大きくなって更にがんばってほしいと思いました!
ティファニーがんばりました!
ポチもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

3/10キャットショー!”へ2件のコメント

  1. マロママ より:

    お疲れ様でした。
    ティファちゃんがんばりましたね。
    おばにゃんさんもお疲れでしょう。
    ゆっくり休んでくださいね。
    おめでとうございました^^

  2. ひろみ より:

    マロママ様、ご親切にありがとうございます。
    ティファニーは、案外疲れ知らずです。
    若いからかな?(^^ゞ
    おばにゃんは今日はお休みモードでした。(^^ゞ

マロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひな祭り

次の記事

春の陽気です