みんなオーナー様が決定しました!

シーザーくんお迎えまでもうちょっとね!

セシルちゃんいい夢見てるのかな?

キャメロンちゃんは寝息たててます。(^^)

8月はお別れが続きます。
みんな新しい家族のもとで幸せになってね!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

みんなオーナー様が決定しました!”へ2件のコメント

  1. にゃんねこ より:

    みんな里親さんが決まって良かったですね♪

    また3人親バカさんが増殖されるのは間違いないですね!
    親バカ仲間ができてうれしい(*´∀`*)

  2. ひろみ より:

    にゃんねこ様
    コメントありがとうございます!
    無事みないいお家に決まりました。
    ほんとうにうれしいことです。
    でも、お別れは寂しいですね。(^^ゞ

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です