ワクチンチックン!

2012.7.10生まれの子ねこたちの
1回目のワクチン接種をしました。
みんないい子で獣医さんにほめてもらえましたよ。(^^)
まずはダニエル夏生くんから。
ダニエルくんは夏生くんという新しいお名前をいただきました!
もうすぐ卒業です。

次はデビッドくん。一番大きな子で、体重も1200gになりました!

最後はデュークくんです。只今980gです!

デビッドくんとデュークのオーナー様を募集中です!
かわいくてふわふわで、陽気なラグドールと暮らしてみたい方
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

がんばったみんなにぽち!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です