今年のトリはもんどくん2

昨日に引き続きもんどくんの登場です!
もんちゃんのかわいい姿に癒されて下さいね。

手作りにゃんもっくも下も大好きですね!
20121227 (4)
ママを見つめる瞳が何かを訴えていますね。
20121227 (5)

もんどくんのオーナー様大変にありがとうございました。
素敵な写真をいただけてうれしかったです。
また来年もよろしくお願い致しますね。

王子様のブログはこちらから
 

明日で今年も終わりますね。
みなさまよいお年をお迎え下さい。
来年もsweetpixyをよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です