卒業生のもんどくん3歳おめでとう!パート2

前回に引き続きsweetpixyの長男のもんどくんの紹介です!
7/23でめでたく3歳になりました!
もんちゃんは男の子で体重6.5キロです!

豪快な広げっぷり!
mon (7)

舎弟のアランくんと(アランはもんちゃんの幼名です)
mon (6)

ムフ、お手手がお団子
mon (8)

つぶらな瞳がかわいゆいですね
mon (9)

ママとアイコンタクト?
mon (10)

 
もんどくんのオーナー様いつもありがとうございます!
もんちゃんの成長がsweetpixyの歴史にもなります。
今後ともよろしくお願いします!
 

 
もんちゃんの楽しいブログはこちらから!
 

 

 

 

もんちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です