アロマちゃん(幼名フィオナちゃん)の卒業!

今日でアロマちゃんがsweetpixyを卒業です。
午後羽田へ送りに行きました。

 

朝ごはんはママの最後のおっぱい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャリーバッグに今回はにゃんもっくを吊りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車の中でふみふみしていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羽田のカウンターでさようなら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アロマちゃんとってもいい子でした。
オーナー様どうぞ終生かわいがってあげてくださいませ。
人が好きな甘えん坊さんですのでとってもかわいいです。
宜しくお願い致します。
 

 

 

 
アロマちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です