アロマちゃんからかわいいお便りです!

神戸へいったアロマちゃん(幼名フィオナ)から
とっても愛らしい写真が届きました!
キャリーの上でご機嫌さん。
カメラ目線がばっちり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
体重も1.7kgになったそうです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しいキャットタワーでポーズ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ママを見つめているのかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナー様のメールをちょっとコピペしますね。

「おひざでは寝ませんが、休みの日で1日一緒にいるとアロマ流のサービスなのか
なぜか私の足の甲をまくらに寝たり二の腕を抱き枕にして寝たりします(笑)
とってもとっても愛おしいです。
お留守番もゲージに入ったら寝る時間とわかったみたいで
ゲージに入った瞬間にむにゃむにゃして寝るようになっています。
いい子すぎて心配になるくらいに落ち着いて穏やかです。」

以上メールの一部を抜粋させていただきました。

オーナー様のあふれんばかりの愛情がほほえましく
アロマちゃんが幸せになってくれてほんとうにうれしいです。
ブリーダー冥利に尽きますね。(^.^)
オーナー様大変にありがとうございました!

アロマちゃんにぽち!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です