卒業生から新年のお便りです!

一番バッターは卒業生の大和くんです。
(2013.4.4生まれ)
背中からお腹にかけてハートマークが出てきました!
1月大和くん
二番バッターはアロマちゃんです
(2013.6.11生まれ)
オーナー様の帰省時にはホテルでいい子にできたようで
可愛がってもらえたようでよかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
三番バッターはミルクくんです
(2012.7.10生まれ )
ご家族と楽しいお正月を過ごしたようです。
1月ミルクくん

 

みんな幸せなお正月を過ごしているようで
とってもうれしいです。
オーナーの皆様大変にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ラグドールの人懐こさはほんとうに自慢ですね。(^O^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です