生後5か月を迎えました!

現在オーナー様募集中のラグちゃんたちです!

 

ジェーンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャスミンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジェニファーちゃん(決定済です)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな本日の写真です。
賢いお姉ちゃんのジェーンちゃん
元気満点のジャスミンちゃん
おっとり娘のジェニファーちゃん

どの子も個性的でかわいい女の子です。
6.12生まれ ラグドール トーティポイント女の子
パパのクリームがミミや尻尾に入っています
成長過程で頬や額にクリームが入り
お化粧をしているように見える子もいます
成ねこになるのがとっても楽しみなラグちゃんたちです

 

 

オーナー様を募集しています。
こんなにかわいい天使たちと暮らしてみませんか?
お引き渡しはいつでも可能となりました。

詳しくはこちらをお読み下さい!見学も随時受付中!

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です