卒業生のジェイクくんも3歳になりました♪

6/3が3歳のお誕生日のジェイクくんから
かわゆいお便りが届きました!
立派に育ちましたね!
ジェイク君3歳1image
おにいちゃんと仲良し♪
ジェイク君3歳2IMG_2258
かっこいいです!
ジェイク君3歳3IMG_2292
運動神経も抜群だそうです
ジェイク君3歳4IMG_2320
また来年まで!
ジェイク君3歳5IMG_2296

 

ジェイクくんのオーナー様とジェイクくんは
実は同じお誕生日なのです。
だから毎年のお祝いも人一倍の喜びですね♪
こうして毎年ジェイク君の姿を見られることが
とてもうれしいです。
感謝申し上げます。
ありがとうございました!
 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です