卒業生のたかちゃんからかわいいお便りです!

sweetpixyを卒業して1か月が過ぎました。
2/20生まれのたかちゃんはそろそろ4か月ですね。
とーっても甘えん坊さんになってしまって、
オーナー様のあとをどこまでも付いてくるようです。
メロメロなオーナー様からかわいいお写真が届きました!
すっぽりはまってますね♪
たかちゃんラックの中image
おふろのお湯チェック中?
たかちゃんおふろたっちimage
お風呂についてくるのが大好きなたかちゃんです♪
たかちゃんお風呂好き?image

 

あまえんぼうでさみしがりやで、全身で愛情を表現する
たかちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないようです。
たかちゃんのオーナー様はそれはそれはかわいがっていらして
目に入れてもいたくないほどかわいいというのは
きっとこういうことなのでしょうね♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です