ドイツのオーナー様からかわいいお便り♪

昨年ドイツに引っ越しをしたしらたまちゃんです。
 オーナー様のご主人の転勤に伴いドイツ暮らしが始まりました。
早いものであっという間の1年ですね。

しらたまちゃんはブルートーティです。
2016.2.28生まれの4歳半ですね♪
しらたまちゃんのこと昨日のことのように思い出しますね~

ドイツのキャットタワー素敵ですね♪

ごはんフィーダーの前でゴロン
ごはんまだかなあ?

 

オーナー様ありがとうございました!
ドイツに行ってみたいなあ。(^_-)-☆

 

 

本日もらぐちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ドイツのオーナー様からかわいいお便り♪”へ1件のコメント

  1. M より:

    お問い合わせしたのですが、送信ができなくこちらにコメント残します。宜しくお願い致します。

M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です