12/1はロン太くん、モネくん、ソラ&ルナちゃん、たいくん、バロンくん、ターシャちゃんのお誕生日でした!

ロン太くん、モネくん、ソラ&ルナちゃん、たいくん、バロンくん、ターシャちゃん三歳おめでとうございます!
まずはロン太くん! おいしそうなケーキに3本のろうそくにお名前が入って
ママの顔見あげて幸せいっぱいですね!

クリームのモネくんです。

なんと8キロ!素晴らしいボディです!

 

 

 

 

 

 

 

そしてソラ&ルナちゃんです

 

 

ブルーがソラくん、シールがルナちゃん

兄妹仲良しで暮らせてほんとうによかったです!

そしてクリームのたいくん 7.8KGとまたビッグになりましたね

次はバロンくんです またまた8キロごえ!すごいですね~

ママといっしょに暮しています。 幸せなぼくちゃんなのです

最後は台湾へお嫁入したターシャちゃんです

台湾では3回ほど赤ちゃんを産んだようでして いいママしているみたいで安心しています。

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 にほんブログ村

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です