初代パパのクリストファーくんの訃報です

ここのところ訃報が相次いでくじけそうです。
しかしクリストファーくんの最期を看取ってくださった
M様にはほんとうに感謝しかございません。

引退譲渡でしたのでわずか3年しかいっしょに暮せなかったのですが
我が子同然にかわいがってくださいました。
いつもクーちゃんと呼んで大事にしてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

ここにクリストファーくんを忍び
思いでの写真を掲載します。

 

クリストファーくんのご冥福をお祈り申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


クリスパパはたくさんの子どもたちを作ってくれました。
そのクリームの血はクリームの男の子、トーティの女の子に
受け継がれました。
みなかわいくていい子ばかりです。

クリストファーくん多くの幸せをありがとう。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です