12/30はタンザナイトくん、ミルクちゃん、アルバートくん、シルバくん、クルト&レノくんのお誕生日でした!

本日はタンザナイトくん、ミルクちゃん、アルバートくん、シルバくん、クルト&レノくんのお誕生日でした!
みんな二歳おめでとうございます!!

まずはタンザナイトくんから♪

お姉ちゃんのロージーちゃんと暮らす甘えん坊くんです
 

次はクルト&レノくん

ふたりいっしょに暮しています。兄弟っていいですね♪

レノくん

クルトくん

そして紅一点のミルクちゃん

この時は6頭中女の子はミルクちゃんだけという ちょっと珍しい兄弟でしたね。

そしてアルバートくん

大きく立派な男の子になりましたね

オーナーの皆様ほんとうにありがとうございました。

年末の忙しい時がお誕生日なのもあわただしいですね。(笑)

みんなの元気な姿が見れて素敵な年末となりました。 感謝申し上げます。

今年は悲しいお知らせがありました。

虹の橋へ渡ったアイザックくん、しらたまちゃん、クリストファーくん みんないい子でした。

幸せだったと思います。 オーナーの皆様の悲しみを思うとほんとうにつらいのですが

その子の生きた証を大切な思い出にして時々思い出してあげてください。

今年もあと数時間で終わりですが みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

そして来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です