しずくちゃんからの近況報告です♪

しずくちゃんからお便りが届きました。 幼名はウエンディちゃんでしたね。

すっかり慣れたみたいですね

先住のラグのクリームのよもぎくんとご対面

なかなかいい感じですね

クリームくんも受け入れてくれているようで安心しました。

注文していたニュートロのフードがたくさん届きました! これもすぐになくなっちゃうんですよね~(>_<)

 

今日は雨模様ですね。 寒いし調子狂っちゃいますね。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です