現在販売中のシンくんとヤニスちゃんです♪

シンくんとヤニスちゃんは2021.11.2生まれです。
もうすぐ1歳になるところですね。
とっても仲良し姉弟です。

シンくん男の子
シールポイントバイカラー
去勢済み
とっても甘えん坊さんでおっとりしたおぼっちゃまくんです。
抱っこするとだらーんとなります。(笑)

ボディもしっかりしています

ヤニスちゃん女の子
ブルートーティポイントバイカラー
避妊済み
ツンデレお姫様です。(笑)

ちょっと怖がりさんですが慣れると抱っこもできる子です

ふたりともとってもすこやかに成長しています。
日中はお仕事でお家にいない方でしたらちょうどいいと思います。

気になる子がおりましたらメールお待ちしています!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です