1/5はムックくん、かいとくん、フォルテちゃん、ララちゃんのお誕生日です!

ムックくん、かいとくん、フォルテちゃん、ララちゃんのお誕生日です!
みんな4歳になりました。おめでとうございます!
まずはかいとくんです。
広島へ行ったかいとくんはお姉ちゃんねこちゃんと
いい子に暮らしています!

インスタでフォロワーさん7000名を誇るムックたん
ほんとうにすごいです。見習わなきゃですね。

こちら下からのアングルはフォルテちゃん

フォルテちゃんすごい恰好です。(笑)

ララちゃん
どっしりと落ち着いた子ですね。

年明け初のお誕生日ですがみなさんLINEグループに投稿してくださって
ありがたい気持ちでいっぱいです♪
ほんとうにありがとうございました!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です